サイクルな気分 琵琶湖ポタリング

気分が釣りモードになったりサイクリングモードになったり山へハイキングしたくなったり休みがいくらあっても足りません。

天気が良すぎるのでサイクリングモードです。







しばらく走って補給です。(前回ハンガーノックになりましたので・・・)

こってり行っときましょか。天下一品の田上店です。

久しぶりに食べると美味しいですね。


琵琶湖の草津側を北上して琵琶湖大橋へ向かいます。

前回につづきパンクの神様降臨です。天気よく温かいので座り込んでゆっくり直します。

再スタートして天気のいい琵琶湖の美しい景色を見ながらのんびり走ります。

琵琶湖大橋と比良山脈が綺麗です。琵琶湖の水も綺麗で藻の中に魚がいないか見てしまします。


今回 新しいサイクルジャージを購入しました。

5年ほど着た裏起毛のウェア お気に入りだったのですが縮んだのか 私のお腹周りが成長したのか 両方か 限界です。






レビューの多いこちらのウェアを買いました。

今日の天気では暑かったです。

前から風を防いで後ろの生地は通気性のいい素材です。

これからのシーズンには いいでしょう。

本日の走行85kmでした。

ワークマンのサイクルウインドブレーカーの記事はこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/10/find-out.html










0 件のコメント :

コメントを投稿