ワークマンで売っていたBMZ製のインソール おすすめです。

登山靴の中敷きを検索していたらどれが合うのかよくわからない。

レビューの数が多くても☆の数が少なかったりする。

高ければいいとは限らない。

登山用と考えると歩くが前提なのですが登りあり下りあり

なかなか決められない。

とりあえず近くのワークマンへ

立ち仕事用とか歩くに適したものなどいろいろありますね。

今回 買ったのがこちら

歩くことで筋肉のコリを緩和する。と書いてあります。

中敷きで評判のいいBMZのインソールです。

働くすべての人に 土踏まずが盛り上がり指に力が入るのかな?

表面と裏面です。

横から見ると立体的ですね。

26cmの登山靴に入れるとこんな感じ Mサイズでカットなしで丁度でした。

履き心地がいいですね。

山で使いましたがかなり楽です。

これ無しではもう履けません。

今回はお試しでワークマンの安いやつを買いましたが次はこれ買おうかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿