オスプレーデイライトは気楽なハイキングに丁度いい サイクリングにもお勧め!

 昨年購入したオスプレーストラトスが気に入り

ちょっと小さめなのもオスプレーで探していました。

今回購入したのはオスプレーデイライト

13ℓのタウンユースにも使えるサイズです。

気楽なハイキングに丁度いい大きさ

サイクリングにもいいかも

背中面はメッシュで蒸れ防止に優れています。

前のファスナーを開けるとこんな感じ

小物入れるメッシュの仕切りにしっかりとしたファスナー

メインのファスナーを開けると背中面に大きなポケット

13ℓと思えないくらい いろいろ入りそうなスペースです。

ストラトスと並べると小さなデイライトですね。

出かける場所によって使い分ける予定ですがデイライトの出番が多くなりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿