人気のワークマン 待望のお勧めサイクルウインドブレーカー

作業服でお馴染みのワークマン

作業着だけじゃなくフィールドコアなどアウトドアに開発されたウェアも沢山あります。

しかもお値段がリーズナブルなのがうれしい。

今回 自転車用にウインドブレーカーでいいのがありますので紹介します。
出典:ワークマン



ワークマンのfind-out シリーズのムーブアクティブサイクルというジャケット

こちらのウインドブレーカーは蒸れ防止のベンチレーションが考えてられています。

運動するウェアは蒸れ対策が必要ですね。

そして嬉しいことに自転車用ということで後ろにポケットが付いています。

ところどころにリフレクターも付いているのも嬉しい。

何よりも自転車ウェアの専門メーカーでここまでの安い値段はありません。


これは買うしかないでしょう。







現物レビュー

ウインドブレーカーなので日照時間が短い季節に着ます。

紺色や黒色より もう少し明るいカラーがあればいいのですが。

少しは目立つかな? イエローにしました。
腕が若干長く作られています。

find-outのマーク ダイワの釣具に似たデザインです。

ポケット横は蒸れ防止の通気のいい素材になっています。

首から肩甲骨あたりもベンチレーションになっているので汗をかく自転車にはいいかも

袖口は絞られていて めくり上がったりしません。

腰回りも滑り止めのゴムがフィットします。

サイクルウェアなので後ろポケットが付いています。

後ろから見るとこんな感じです。

ちょっとした小雨の時にも使えますね。

冬服のサイクルジャージの上から着ますのでワンサイズ大きいのをお勧めします。


シールド付きヘルメットの話しはこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/06/met.html











0 件のコメント :

コメントを投稿