これは罰ゲーム? ペアングの獄激辛カレー 

 ちょっと辛い物を食べて寒い冬を乗り切ろう

そう思ってピリ辛の焼きそばを買ってみました。

買ってから気づいた

激辛やん

いや 激辛の前に獄の文字が・・・

注意書きに 泣けるほど辛みが強い~

またまた大げさに書いて客寄せして

普通にコンビニで売っている物やし食べれるやろって その時はそう思っていた。

獄激辛カレーソースを中から取り出し

非常に辛味成分が強いので十分にご注意ください。と書いてあります。

ここまで来たら全部かけてメーカーの挑戦に挑むでしょ

そして一口

むせまくり

あかん これ あかん

一口一口が怖いくらい辛い そして痛い

唇が辛子明太子になってしまっているくらいシビレている。

これはコンビニで売ったらあかんやつや

食べ終わってから4時間たっても胃袋が熱い

この記事を書きながら体が思い出したのか額に汗がにじみます。

次から普通のにします。無理です 無理

0 件のコメント :

コメントを投稿