売り切れ人気商品 再ブレイクの電子楽器 オタマトーン 

緊急事態宣言が出ている中 家で何かできないか?

そんな事を考えている人が多いのでしょうか?

発売から何年もたっていますが最近再びブレイクしているオタマトーン

ネットで購入しました。

最近再び脚光を浴びているのか人気のカラーはすぐに売り切れているようです。

YouTubeで演奏している人も多いですね。

家にいる時間が多いこの時期に始める人も多いでしょう。(私もその一人か)

パッケージの裏には明和電機の土佐社長の説明書が書いてあります。

持つ・押す・奏でる・楽しい カンタン電子楽器です。

実際使ってみると難しいです。練習したらうまくなるのかな?

買ったところなので演奏できませんが土佐社長の動画説明がありましたのでそちらをどうぞ



 楽しい電子楽器ですね。

世界で活躍するオタマトーン奏者もおられました。


練習すればこんなに上手く弾けるようになるのかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿