安くて高評価のアクションカメラ Crosstour CT8500 どうなんでしょう?

 アクションカメラといえばGoProをイメージしますがお高いですね。

安いアクションカメラはどうなんだろう?

以前から気になっていました。

最近は4Kのアクションカメラが安く売っていますね。

レビュー高評価のCrosstourを買ってみました。

なんちゃってGoProですね。

アタッチメントが沢山入ってます。


バッテリーも2個入っているし水中30mまで対応のケースも付いています。

4K対応ですが4Kでは手振れ補正は使えません。

そこまで高画質も求めていませんので画質を落として使います。

メモリーカードは64ギガまで対応と説明書に書いてありましたので用意しました。


こちらのアクションカメラはループ録画機能が付いているのでドライブレコーダーとしても使えます。

メモリーカードは繰り返し書き込める高耐久な物がお勧めです。

自転車に取り付けてみました。

お試しで付ける為クリップのアタッチメントで仮止め走行

フロントバックが揺れる揺れる 手振れ補正効いてるかな?

家に帰って動画をチェック

あれ?撮れてない。

スタートボタンを押したつもりで押してなかった。ホヘ~

フロントバックに取り付けているからモニターが見えなかったのが原因

仕切り直しに伏見稲荷へ

スマホケースにアクションカメラを付けて持ち歩きです。

帰ってから編集しました。

初心者動画編集なので温かい目で見てください。


編集も勉強しないといけませんがカメラの設定も覚えないといけませんね。

自動の設定ではダメですね。難しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿