クラムチャウダーが食べたくて レビューで人気のレトルトを取り寄せてみました。

 寒い日にトロ~としたスープが欲しくなりますね。

コーンポタージュは時々飲みますが ちょっと違う物を飲みたい気分な時

クラムチャウダーがいいかも

ちょっと飲みたいスープはレトルトがいいですね。

レビューのいいのはどれかな?


HEINZ 大人むけスープシリーズのボストン クラムチャウダーにしました。

あさりがしっかり入った このパッケージ 美味しそうですね。

粉末スープではアサリ風味になってしまいますが しっかり入ってます。


スノーピークのトレック900で温めるのに丁度いいサイズです。


お湯を沸かして約5分で出来上がり

魚介のいい香りの濃厚なクラムチャウダーですね。

食べ終わってから余韻の残る美味しさです。


0 件のコメント :

コメントを投稿