かなりお勧め おにぎりリフレクター サドルに取り付けよう。

 自転車はライト・ベル・リフレクターの保安部品をつけないといけません。

たとえスポーツ車であっても公道を走るのであれば必要なのは当たり前ですね。

この前 ロードバイクにおにぎりリフレクターを付けている人がいて反射が凄かったので欲しくなりました。

ということで 買いました。

R250 おにぎりリフレクター ミニ です。

オレンジの部分はメッシュになっているので風が抜けるのかな?

ミニベロに付けてみました。 サドルが大きく見えますがロード用のサドルです。

ミニサイズが丁度いい感じです。

こんな感じで目立ちます。

LEDテールライトもいいのですが電池を気にしなくてもいい目立つリフレクターはいいですよ。

ロードにもママチャリにも欲しくなりますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿