昔の物は潰れない 未だ現役カセットコンロ イワタニホースノン

昭和の時代に作られた物で未だ現役で使える物があります。

ちょっと汚いですけど現役バリバリのカセットコンロ
潰れないので新しいものを買い換えられない優れもの。

イワタニホースノンです。

買った日にちが書いてありました。昭和56年ですね。長持ちです。

タコ焼きの鉄板も同じ時期に購入したのでしょう?(記憶にございません。)

久しぶりに取り出したのでシーズニングしました。

この鉄板で焼くタコ焼きは美味しいです。

ホットプレートで焼くタコ焼きはダメです。これでないと

今も同じ物が売ってますね。





イワタニのカセットコンロも50周年なんですね。

http://www.i-cg.jp/50th/

新しいのに買い換えようか? これが欲しい。↓↓





アウトドア用に作られたタフまるですが災害用の備えに置いておきたいですね。








0 件のコメント :

コメントを投稿