琵琶湖にポケふたがあるよ ギャラドスに会いにサイクリング  

 近畿初ポケモンマンホールが大津に設置されたということで行くしかない。

琵琶湖沿いを走るのは気持ちいいので

もちろんサイクリングで行きます。

到着しました。

カラフルなマンホールなので目立ちます。

なかなか立派なマンホールです。

赤のギャラドスは✨ってますね。

ポケモンを知らない人は琵琶湖に昔からいると言われる伝説の生き物として覚えといてください。(嘘です。)

近くにコイキングのマンホールがあればいいのになぁ 

なんて思っていたら近江大橋近くにギャラドスとコイキング影のマンホールがあるのを帰ってから知りました。(今度行こ)

琵琶湖の近くにあります。



マンホールだけじゃなくポケストップにもなっていますのでギフトをゲットするのもお勧めです。

ポケふた情報は↓こちら↓

0 件のコメント :

コメントを投稿