お茶の町 和束サイクリング 弥勒磨崖仏

 ここ数日お尻の調子が悪くサイクリングすべきか悩んでいたのですが

心地よい気候なのでちょっとポタリング

軽~い違和感の痔を気にしながらゆっくりスタート

暑い夏も終わりサイクリングに最適なシーズンになりましたね。

向かった先はお茶の町 和束町

弥勒磨崖仏に到着 いつもサイクリング中に見えるので気になっていました。

せっかくなので近くまで行ってみました。

案内の看板を目印に歩きます。

到着 写真じゃ大きさが伝わりませんが かなり大きいです。

詳しい説明の看板があります。1300年に作られたと書いてあります。

仏様の事は詳しく知りませんが ありがたやありがたや

向かいの川が綺麗です。美しい町 和束町です。

しかし平日なのにサイクリスト多いなあ 

一番いいシーズンですね。

本日の走行 約80km

気が付けばお尻の違和感 治ってました。

自転車は痔も治ります。



0 件のコメント :

コメントを投稿

<Previous Next>