スティックタイプのミルク 大人のための粉ミルクミルク生活と毎日骨太スキム

ちょっと牛乳が飲みたい気分

毎日飲むのなら冷蔵庫に切らさず入っていると思うのですが

賞味期限が短く常温保存の効かないので なにかいい物がないか?

ありました。

出典:morinaga
大人のための粉ミルク ミルク生活



水で溶けてほのかな甘みがあります。

スティックタイプのこちらの製品は出先でも使えるので便利です。

キャンプの朝食でシリアルのミルクにどうでしょう。


CMでもおなじみ ミルク生活は大人の健康をサポートする6大成分とバランスのよい栄養がまとめて摂れるのです。

詳しくはこちら→ https://www.milklife.morinagamilk.co.jp/




ライバルの雪印もスティックタイプがあります。

出典:雪印メグミルク
特保マークのある毎日骨太スキム


どちらがいいか? 人それぞれ好みですね。

どちらもスティックタイプで常温保存出来るので便利です。








0 件のコメント :

コメントを投稿