手入れが簡単なフッ素加工のキャプテンスタッグのミニフライパンが便利

スキレットで調理するとおいしいのですが・・・

重いしザックに入れて持ち運ぶのに向ていない。

そして使った後 冷めにくくすぐに行動できない。

シーズニングが趣味な人は苦痛じゃないでしょうけど手入れが大変

時間がある時にしか出番がないのがスキレットですね。

気軽に使える小さくて軽くて手入れが簡単なのが一つ欲しいところです。

こちらを購入しました。キャプテンスタッグ ミニフライパン


16cmの手ごろサイズでアルミで軽く熱伝導率もいいです。

なのよりもフッ素加工されているので こびりつきにくく手入れが簡単です。

収納時に便利 取っ手が裏返ります。

サイズはこんな感じです。

フッ素加工に熱伝導のいいアルミなので一品作ったあと次の調理もすぐ出来るので便利ですよ。


鹿番長のアレです。→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2018/06/blog-post_29.html

キャプテンスタッグのまとめはこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2018/12/captain-stag.html









0 件のコメント :

コメントを投稿