けいおん!聖地 旧豊郷小学校も入れなかった。 

天気がいいのですが強風と花粉が酷いので車でドライブです。

向かった先は滋賀県

琵琶湖沿いを当てもなく走って何処へ行こうか?

久しぶりに旧豊郷小学校へ行ってみた。

けいおん!の聖地ですね。

しかし

ここも新型コロナウィルスで中の見学ができません。

今回は外観だけで我慢します。

中が結構お気に入りの場所なのに・・





以前に訪れた時の写真をちょっとアップ






随分前に来た時は人がいっぱいでした。

今日も中には入れませんでしたがファンの方が入れ替わり来られてました。

頑張れ!京都アニメーション







この後向かったのが能登川水車です。

今日もぐるぐる回っています。

直径13mの水車の迫力がすごいです。




響け!ユーフォニアムの宇治はこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/02/blog-post_10.html?m=1








0 件のコメント :

コメントを投稿