BSユーラシア ショートフラットバーに交換 桜サイクリング

雨上がりからの快晴サイクリングです。

ユーラシアのハンドルを460mmショートフラットバーに変更してかなり乗りやすくなった。






ステム長が短いユーラシアなのでミニベロに乗っている感じと同じです。

前傾姿勢で走る目的じゃないのでこれでOKかな?

流橋近くの桜ですが満開じゃないですね。

おそらく来週あたりがいいかもしれません。

自転車道もコロナウィルスの影響でしょうか人が少ないです。

密集場所や密閉空間じゃないサイクリングはいいと思うのですが



ミニベロは54Tのフロントギアでユーラシアは50T×42T

タイプの違う自転車ですが2台の速度が丁度よく走れます。

2台共 太いタイヤなので乗り心地はいいです。

のんびりサイクリングは太めのタイヤがいいですね。









0 件のコメント :

コメントを投稿