安くて高性能 キャラバンの登山靴 

気分は山歩きモードです。

登山靴を買いました。

安くて高性能なキャラバンです。


中学生の時に初めて買った登山靴がキャラバンシューズでした。

安い登山靴だったので学校の先生に勧められたのを覚えています。

当時のキャラバンシューズは やたら固くて靴擦れに悩まされていました。

今は高性能で安くていいですね。

全天候対応の登山靴が欲しかったのでゴアテックスにしました。

3Eの幅広で甲の高い足の私にもピッタリなのです。

雨の対策はもちろんですが小石の侵入も防げるように考えられています。


ハーフ インソールも付いていますので足にピッタリフィット出来るようになっています。

山ギアが増えてくると山に行きたくてたまりません。













0 件のコメント :

コメントを投稿