岡山から山口へ ライオン岩 と せせらぎパークオートキャンプ場

中国地方ドライブの続きになります。

山陽自動車道の岡山県 吉備サービスエリアで凛々しい桃太郎と出会いました。

ユーフォー ♪ そんなポーズに見えます。 大きいです。

顔出しパネルもあります。 鬼になれます。 桃太郎になれます。 もも?

作った人 ナイス! きっと桃の顔出しが人気かな?

広島へは呉へ こちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/10/130th.html






山陽道から中国道へ向かい鹿野インターで降ります。

ライオン岩があります。 木枠で額縁を演出しています。

この近くにオートキャンプ場があります。



せせらぎ・豊鹿里パーク http://www.ccsnet.ne.jp/~yukari-p/



綺麗なケビンがあります。

室内も綺麗です。

山の中のお勧めオートキャンプ場ですね。

ここをキャンプ地とする。って言ってから防府方面へ

海の近くなのでちょっとご馳走をいただきます。

頑張ってドライブしたご褒美ですね。 美味しい。

下関の名物 瓦そばを注文。 焼いた瓦の上に茶そばと具材がのっています。

出汁に付けて食べるのです。 

地方名物に歴史を感じますね。よくわからんけど。












0 件のコメント :

コメントを投稿