ガンダムマンチョコに物申す。

御菓子コーナーにガンダムマンチョコなるものを見つけました。

ガンダム40周年記念ということでビックリマンチョコがガンダムになっているのですね。


ジオン公国軍のこちらを初めて買いました。

最初のシールがデギン・ソド・ザビ (最初にふさわしい人物だ!)

シールの裏面に説明が書いてあります。
これ おかしくないですか?(お菓子ですけど)

公王就任するも息子の死と不幸続き憔悴の後 表舞台から消え隠居状態とか?って

おかしいでしょ。

特別マニアでもない私でも知っています。

和平交渉の為に地球連邦軍レビル将軍に会いに行く道中ソーラ・レイの直撃で暗殺されたではありませんか。

それを表舞台から消え隠居状態って どっから出てきた話?

このシール作った人はもう一度 一年戦争を見なはれ
















0 件のコメント :

コメントを投稿