メスティン自動レシピの本を買ってレパートリーを増やそう。

メスティンをよく使いますが もっと使いこなしたい。

ということで こちらの本を購入しました。

メスティン自動レシピ

着火する。火が消えたらできあがりのレシピ集ですね。

凝った料理はあえてメスティンを使わなくてもいい

メスティンの人気は ほったらかしの代名詞が付くくらい知り渡ってます。

そこを突いた こちらの本 買ってしまいますね。





カラーで紹介されていて美味しそうなメニューが沢山載っています。







五徳はこれも定番のエスビット

そして固形燃料もエスビットの14gとか 紹介されていて助かります。

100均の固形燃料15gとかで代用出来ます。


trangiaをまとめた記事はこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2018/12/trangia.html

メスティンに エスビットポケットストーブがあれば ほったらかし調理スタートできますよ。










0 件のコメント :

コメントを投稿