魚つかむやつ 第一精工のGAR GRIP

ついに買っちゃいました。

第一精工のGAR GRIP MC CUSTOM






イイ物なのは前から分かっていたのですが なかなかのお値段なので・・・

今まで使っていたのは1000円以下で購入したものです。

黄色いのは小アジはつかめないし タチウオもすり抜ける 使えないやつです。

下のは一番安くアジを掴むのに丁度いいのですが錆びてくる。





安物買いの銭失いを経験後 今度は後悔しないものを買うことにしました。


落下防止のセフティーロープは120cmまで伸びます。


小さいアジからタチウオまでこれ一本でOKです。(イカも掴めます。)

ホルスターのベルトフックはしっかりしていて返しが付いています。

ガラス繊維の強化樹脂で作られているので強いです。

万が一潰れてもバーツの注文ができるそうです。

即席でステッカーを作りました。皆さんここに貼って動画や写真をアップしてますよね。

クーラーボックス用も作りました。(タカナchさんのステッカーはお気に入りです)













0 件のコメント :

コメントを投稿