家庭菜園 省スペースでベランダ菜園に最適 簡単です。

家庭菜園を始めたいけど

広い場所が無いとか

難しそうとかでスタート出来ない人にお勧めのキットがあります。


家庭菜園スターターキット





これはかなりお勧めです。

省スペースで家庭菜園が出来るのでベランダで家庭菜園が楽しめます。

そしてペットボトルに希釈液肥を入れると水やり・肥料が自動的に給水してくれます。

実になる野菜を育てる用のポットタイプと葉物野菜用のトレイタイプがあります。

セット内容の説明を見れば簡単で誰でも出来るのがわかります。

お子さんと一緒に家庭菜園を始めてみてはいかがでしょうか。
出典:MINORU 私の畑

出典:MINORU 私の畑

出典:MINORU 私の畑

出典:MINORU 私の畑

家庭菜園の問題の一つが使い終わった後の土の処理ですね。

そんな悩みもこちらだと問題なし。

エクセル培地なので乾いた後に可燃ごみとして捨てられます。

そして培地の単品も販売しているのが嬉しいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿