【京阪電車】 伏見桃山駅 【近鉄電車】 桃山御陵前駅 御香宮

京阪伏見桃山駅周辺 ぶらぶらです。



駅を出て大手筋商店街があります。


アーケードなので雨でも大丈夫な商店街ですね。

美味しそうなお店が沢山あります。





近くに近鉄電車の桃山御陵前駅があります。

その向いのガード下を行くと



大中ラーメン


美味しい大中ラーメン(だいちゅうと読みます)があります。

ここのラーメン屋さんは自分好みのカスタマイズが出来るのです。


驚きの無料トッピング 忙しい時でもこのカスタマイズに対応できる このお店 凄い!


大中バラですべて普通で注文するとこんな感じです。

お茶がまた美味しい。沖縄のさんぴん茶だそうです。

電車が通ると少し揺れるのもガード下で味があります。



御香宮




東に行くと鳥居があります。御香宮の鳥居です。


カラフルな本堂の左に御香水があります。


名水百選の一つですね。


飲んでみましたが違いのわからん男です。

 ☆ 京阪電車 中書島駅ぶらぶらはこちら ☆
https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/02/blog-post_4.html










0 件のコメント :

コメントを投稿