ブレイゾン モバイルロッドベイトモデル 自転車や電車での釣りにお勧めです。

 モバイルロッドの使用率が高くなりました。

以前購入したスピニングモデルに満足だったのでベイトモデルを購入しました。

ブレイゾンもモバイルロッドです。

振り出しモデルなのは自転車で釣りに行く時ちょっと移動で仕掛けを結んだまま たためる。

2ピースや4ピースのパックロッドの方が感度も曲がりもいいかもしれませんが

機動力を考えると振り出しモデルだと思います。

6.1フィートの6本テレスコ ミデアムなのでいろんな仕掛けに対応します。

タトゥーラに8ポンドラインでベイトフィネスです。

この前 4ポンドラインで大きいのんをバラシて こちらのバスも何とか釣り上げたわけです。

子バスの釣れないこの時期にはベイトタックルで余裕を持って釣たいですね。

ベイトモデルのモバイルロッドがあればこれ一本でどこでもOK!

ワンピースのブレイゾンと並べてみるとリールシートがちょっと違う

ミデアムとミデアムライトの違いだけじゃなくテレスコなので太いです。

自転車や電車で釣りに行くには持ってこいのロッドです。



0 件のコメント :

コメントを投稿