いい天気のサイクリング 東本願寺の花子さんに会いに行く

 暖かい いい天気

今日はサイクリングやね。

花子さんに会いに行くか。

12mの花子さんです。

京都駅の近く 東本願寺です。 いい天気ですね。

立派な入り口の横に花子さんがおられます。


観光客の方が写真を撮られています。


後ろからも見れます。 夜はライトアップもしているようです。

自転車置き場の近くの堀で逆さ京都タワー レアですか?

桂川へ戻って嵐山方面へサイクリング

ぽかぽか日和でゆっくり走る私には丁度いい気候

菜の花と愛宕山

嵐山手前からの愛宕山 雲一つない天気最高

帰り道でつくしを発見 今年は早いような気がします。しらんけど

東本願寺の花子さんは3/12までおられるようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿