mont-bell 夏に快適なウイックロンTシャツ ご当地限定Tシャツがいいですね

 暑い夏の季節に快適なTシャツ

モンベルのウイックロンのTシャツがお気に入りです。

驚異の速乾力で優れた通気性そして消臭機能が優れています。

そのウイックロンTシャツ ネットでは買えないご当地限定Tシャツがあります。

今回買ったのは滋賀県のモンベル店でしか手に入らないTシャツ

THE OUTDOOR PARADISE BIWAKO

山も釣りもサイクリングも何でも出来るよ滋賀県って感じのTシャツですね。

楽しさてんこ盛りですね。

前回 購入したご当地Tシャツは金剛山に登った時に買ったのもお気に入りです。
ダイヤモンドトレールのウイックロンTシャツ

買った時の記事は つちのこハイキングに書いてます↓

快適すぎる優れたTシャツなので何枚も欲しくなります。

モンベルのご当地シリーズを買うのも楽しい思い出になりますね。





0 件のコメント :

コメントを投稿