ダイソー 痒い所に手が届く商品 便利なメスティン折り

 メスティンにクッキングペーパーを折って こびりつきにくくする メスティン折り

便利で作っている人多いですね。

ダイソーに行った時になんとメスティン折りが売っているのを見つけました。

小さい方は1合用メスティン ダイソーの小さいメスティン用ですね。

大きい方は1.5合用 こちらはトランギアのメスティンに使えます。

どちらも10枚入りです。

式神の紙人形のような形

切れ目がありますが組み立てて使えば問題なし

大小それぞれセットしてみた なかなかいいですね。

これで こびりつきにくく 洗い物 片付けの時間短縮になります。

このメスティン折りを見つける前に作ったのがこれ

パウンドケーキ 適当にクッキングペーパーで作ったので形が変です。(味はgood!)

残りの具材で蒸しパン

ホットケーキミックスで簡単に気楽に作れるのがメスティンの良さですね。

メスティン折りを使って炊き込みご飯を作るのもお勧めです。


0 件のコメント :

コメントを投稿