スマホで動画撮影の必需品 スマホジンバル 

スマホで動画を撮影するのに手振れ補正をしてくれるスマホジンバルを購入してみた。

DJIのOM4SEです。

最新スマホジンバルはOM5なのですが あえてOM4SE

ちょっと安いし レビューも素晴らしいので

本体と付属品です。

OM4SEは発売されてから沢山の人がレビュー動画をアップされているので説明書を読まずに理解できます。

機能的には理解できたのですが 動画撮影が素人の私 これから勉強です。

iPhoneを取り付け撮影ですが とにかく撮りまくるしかありません。

撮れば次は編集 これもまた素人

iPhoneに入っている iMovieを使うことにしました。

温かい目で動画をどうぞ


撮影も編集も難しいですね。 でも面白い!

スマホジンバルの手振れ補正で下手くそな私でもそれなりに撮れます。

スマホで動画をお考えの方はスマホジンバル必需品ですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿