Seria ルアーフックホルダー2P これはお買い得品ですね。

最近 100均の釣り具コーナーにイイ物がありますね。

今回 セリアで見つけたのはこちら

ルアーフックホルダーです。なんと2本入り

ゴムのリングも2サイズが2本づつ入っています。

今まで使っていたのはダイワのルアーフックホルダー

メーカー物でもそんなに高くないのですが

100均の2個入りは安すぎです。

バスロッドに取り付けてみました。

TEAM DAIWAのBATTLERです。まだ現役です。HELLFIREは使いやすいロッドでした。

今はもっといい製品がありますが使いなれている方がいいですよね。(最近の竿が買えないだけ・・・)

100均のプラスチックがちょっと・・・ですが

裏面にゴムが付いていて滑り止めになっているので使える商品ですね。

釣果には関係ないパーツなのでこれでいいでしょう。

まさかワームで溶けるプラスチックじゃないよね。

ハードルアーやエギをひっかけるのにいいですよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿