ロードバイクの出発前準備点検は大事です。 タイヤの亀裂に気づいたのでウルトラスポーツ3に交換

 久しぶりにトレックに乗ろうと出発前準備をしていて空気を入れると

黒いお餅が・・・

あわてて空気を抜きました。

あんまり走行距離も走ってないタイヤでしたが 残念です。

砕石か何かで切れたのでしょう。

出発前に気づいて助かりました。

ということで新しいタイヤに交換です。

サイドが黄色いタイヤなので一本が黒色は残念な組み合わせになります。

2本セットのお買い得タイヤを購入しました。

コンチネンタルのウルトラスポーツ3です。

今回もサイドが黄色

今までのタイヤはミシュランの黄色 無事な1本は予備として残します。

ドイツのコンチネンタルタイヤですが中国製ですね。

もう一台のロード ビアンキも同じウルトラスポーツなのですが

なかなかよくて お気に入りのタイヤなのです。

ウルトラスポーツはタイヤローテーションがあるので取り付け注意です。

フレームのカラーとバッチリあっているので黄色で正解!

0 件のコメント :

コメントを投稿