スーパーカブに似合う 定番アイリスオーヤマのカギ付き密閉RVBOX 

 お気に入りのスーパーカブにBOXを付ける事で使い勝手が良くなります。

今までも安いBOXを付けていたのですが

劣化で割れてきたので外しました。

BOXが無いと不便ですね。

メットインじゃないカブはBOXが必要です。

スーパーカブの定番BOX アイリスの密閉BOXですね。

しっかりとした作りに鍵付きがありがたい。

フルフェイスヘルメットも余裕で入ります。

ベルトで縛れる作りになっていて 取り外しが楽です。

ベルトは付属品じゃないので手ごろなのを別購入ですね。

カブの荷台とBOXの足がピッタリ合わないのです。

BOXの足をカットして取り付けている人もいますが

新品のBOXを加工するのは気が引けますのでクッションを挟んで安定させています。

実はこのクッションは船用のフローティングクッションで濡れても大丈夫

0 件のコメント :

コメントを投稿