業務スーパーのライスバーガーはストックしとくといいよ。 小腹が空いたらライスバーガー

モスバーガーやマクドナルドとライスバーガーがあります。

どちらも美味しいですね。

日本人はご飯が主食なので好きな人多いのでは?

業務スーパーにライスバーガーがあると聞いたので食べたくなりました。

豚生姜焼と焼肉のライスバーガーが売ってました。

電子レンジでチン!ですね。(チン!って鳴りませんが)

こちらは焼肉の方です。いい香りです。

なかなか美味しいぞ。

ん?

これは焼きおにぎりに焼肉挟んでるだけやん。

生姜焼きも美味しく2つで満足

これで一個125円は安いね。

冷凍庫にストックするのもいいかも

 

0 件のコメント :

コメントを投稿