琵琶湖南湖一周サイクリング バテバテサイクリング

 琵琶湖は平地なので楽勝なんて思ったらダメですよ。

とんでもない強風の日もあるのです。

南湖一周だけだしのんびりサイクリングのつもりが強い向かい風をくらいました。

永遠に続く登坂のように脚にきます。

何度も引き返そうかと思うのですが もしかしたら今年最後のサイクリングかもしれない

そう思って頑張りました。

帰りは追い風だしね。

お馴染み 守山にあるサイクリングの聖地モニュメント

こんなに足が上がるサイクリストは流石にいないですよね。

琵琶湖一周する人にはありがたい車の停めれるスタート地点です。

琵琶湖サイクリストの聖地ですよ。 

北湖一周150km 南湖一周50kmですね。

今回私は南湖です。

家から自走なので約100kmかな?

琵琶湖大橋で虹が歓迎してくれました。

比良山脈は微妙な天気ですがこちらは天気です。

さて帰るとするか

あれ?追い風のはずが・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿