釣れないわけがない ダイソーの新しいアジ・メバルワーム

ダイソーの新しいワームを買ってみた。

アジ・メバル用ワーム ピンテール型です。

しかも今回は一袋に二色入りです。

ピンク5本+パールホワイト5本

ケイムラクリア5本+グロー5本

釣れそうなカラーですね。

後はジグヘッドを用意すればライトフィッシングが楽しめます。

今まで売っていたワームはメバル・カサゴワームでしたが今回はアジングを意識していますね。

その中でも扱いやすいピンテールにしてきたところがいい

困った時はピンテールですよ。

前回のワームと比べて少し長く作られています。

アジングにはこちらの長い方がいいですね。

四色並べてみた。 ケイムラカラーがいいですね。ダイソー釣れそー



本家はこちら バークレイ 


匂い付きがいい人はガルプのベビーサーディンがお勧めです。

ダイソー メバル&カサゴワームの記事はこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/03/blog-post.html











0 件のコメント :

コメントを投稿