ハンガーノック防止にお勧め 井村屋スポーツようかん

井村屋のスポーツようかんを買ってみました。

自転車の雑誌にたびたび紹介されていて気になっていたのです。

なぜ 今まで買わなかったのか?

それはポケットに入れて持っていって食べた後のゴミが気になっていたからです。

ゼリー系の補給食は蓋が閉められてポケットに入れれますがこちらはできません。

ポケットが汚れるのがみえみえだからです。

ところが自転車で考えるからであって ハイキングですとカバンにゴミ袋を入れているので問題なし

自転車の時でも小さなジップロックをもっていればゴミ問題は解決するではないかって思ったわけで

買う決意がつきました。


一袋 約51㎉なのでだいたいおにぎり半分くらいですね。

低血糖状態のハンガーノック防止にお勧めです。

片手で押すだけで出てくるのもうれしい。

行動食にかなり便利です。

海外の有名補給食はやたらと甘ったるく受け付けませんが

ようかんは最高です。



一つ持ち出して近くをポタリング

パールイズミの洗える布マスクをつけて ながればしへ

流れ橋 開通してました。 自粛モードで久しぶりに来たので知りませんでした。

木のきしむ音を聞きながら歩く流れ橋と晴天に癒されました。










0 件のコメント :

コメントを投稿