燃料用アルコールを手の消毒に使ってはダメですよ。

燃料用アルコールが売ってない。

いつも使っている ケンエーの燃料用アルコール

500mlで300円くらいで安く購入出来ていたのですがネットで高く売っているなって思っていたら今は売っていないのです。

成分のほとんどがメタノールなのが燃料用アルコールなので

手の消毒や空間除菌には使えません。

絶対に使ってはいけません。

店頭に売ってないのをみると知らずに買っている人いるのかも?

消毒に使っていいのはエタノールです。間違えないように



しばらくトランギアのアルコールストーブはお休みです。




エビス薬品の燃料用アルコールは売ってますね。










0 件のコメント :

コメントを投稿