スイてます嵐山 頑張れ観光地

そろそろ目を覚ましてくれないか?

ビアンキも長い間スリープ状態でした。

三蜜を避けて息も上がらないようにゆっくり走るなら大丈夫でしょ。

自粛で体が鈍って病気になりそうです。

体重も増えているのでは?

変化なし。

まずい。これはまずいぞ。

筋肉が落ちているのは見た目ではっきりしている。

体重が減っているのなら筋肉が落ちただけなんですけど。

減ってないってことは筋肉分が脂肪に代わっているってことです

ここからもっと脂肪が増えるとマズい

筋肉付けないと脂肪も減りません。

そんな事を考えながら向かった先は

スイてます嵐山

テレビで話題になったポスターがまだ貼ってありました。

作った当初はここまで不要不急の自粛モードになると思ってなかったのでしょうね。

シャッターが閉まっているし観光バスやタクシーも無い寂しい観光地です。

営業再開してもしばらく観光客も少ないので大変です。

有名な竹林もウグイスの鳴き声が響くだけ

近くに坂本龍馬御一行様がおられました。

観光客が多い時には気づかなかった場所です。

寂しい観光地を後にし お店に寄ることなく帰ることに

今回 記事を書こうか迷いましたが観光地再開したときに沢山の人が訪れて応援して欲しく思い書きました。

最初のポスターのように スイてます嵐山 どうですか?

追記:5/17より少しづつ お土産屋さんが開いているとニュースでやっていました。








0 件のコメント :

コメントを投稿