Seriaで見つけたスキレットハンドルカバーは使えるのか?

100均にちょこっとキャンプに使える用品がありますよね。

今回 気になった用品はこちら
スキレット ハンドルカバー 本革

こんなマニアックな物があるのか。即買いました。

持ち手も鉄なのでこれは便利!って思ったのです。



裏の説明書見てガッカリ ダメだこりゃ

簡易用のハンドルカバーです。耐熱・耐火加工は施されておりません。カバーを取り付けたまま調理は行わないでください。

あかんやん。

調理終わって完全冷めてからカバー付ける意味があるのか?

よく読んでから買いなさい。ってことか?

とりあえず 付けてみた。
飾りカバーでした。

スキレットには使えないのでこちらなら大丈夫かな?
メスティンで使います。

100均なので許そう。って商品ありますよね。

他に使い道があるかも知れませんのでこんなのがあるよ。って話しでした。


お勧めはこちら↓ スキレットに装着しながら調理ができます。








0 件のコメント :

コメントを投稿