使い勝手のいいカメラバック 釣り用バックとエツミ製クッションボックスで作る

使い勝手のいい物を組み合わせてもっといい物にする。

今回は使い勝手のいいカメラバックを紹介したいと思います。





釣り用バックのダイワ製ショルダーバック(C)です。




沢山収納できるショルダーバックで汚れに強い底部素材で作られています。

流石 水辺でエンジョイできる釣具メーカーのバックです。

サイズは150×330×240です。

そして組み合わせるのがカメラのバックで有名なメーカーエツミ製クッションボックス





中がマジックテープが貼れるようになっていてクッションの仕切りが自由に作れます。

フレキシブルタイプなのでいろんなバックに対応できます。

仕切りパットを外してみた。フレキシブルなのでちょっと複雑

縮めた時と伸ばした時の為のマジックテープが付いているのです。

カメラと予備レンズを入れてみた。

ショルダーバックに入れると いい感じに収まります。

サイドのドリンクフォルダーに小型三脚を入れて出来あがり。

思っていたより丁度いいサイズになりました。









0 件のコメント :

コメントを投稿