関ケ原のそば処 幸山 と 近江八幡の ラ コリーナ

伊吹山の麓 関ケ原で美味しいお店といえば





そば処 幸山


11時オープンということで早めに行ってみると既にお客さんがいます。

お店は開いていないのですが名前を書いての順番待ちになります。

これは期待できますね。

開店の時間になり順番に名前が呼ばれます。

「当店人気は天ざるです。」っと言われたので迷わずそれで

そばが美味しいのは当然です。 天ぷらが凄く美味しい。

この店に来てとても満足です。おすすめです。





関ケ原といえば誰もが知っている関ケ原の戦いですね。

あっちこっちに戦場跡があります。

こういう名所は嫌です。

殺しあった場所の名所として何を思うか 馬鹿な時代の象徴としてみるのか?

お好きな人はどうぞ




国道21号線で滋賀方面へ

米原から彦根を通り近江八幡へ







ラ コリーナ近江八幡

いつもお客さんでいっぱいの人気のお店です。
時間帯が遅めだったのでスムーズにガレージに入れました。

広い敷地のお店です。

インスタ映えスポットですかね?



散らかっているが美しく見える不思議なレイアウト

ワクワクするガレージですが いったい何のお店?




美味しい物が売っているお店です。










0 件のコメント :

コメントを投稿