コエンザイムQ10 還元型 酸化型 包接体

テレビ番組でたびたび話題になるコエンザイムQ10

中高年に必要なサプリメントですね。

出典:kaneka

疲れ対策 疲労軽減に最適です。

簡単に説明すると すべての体細胞に存在していてエネルギーを作りだす為必要な酵素の一つ

20歳を過ぎたころから年々減少していくのです。


コエンザイムQ10が減少すると疲れやすくなったり風邪をひきやすくなったりします。

詳しい情報はコエンザイムQ10を作っている会社が詳しく説明しているのでこちらからどうぞ↓
https://www.kaneka-yhc.co.jp/yhc/study_coq10/



詳しい説明とお試し価格での販売もしています。












還元型 酸化型

コエンザイムQ10には還元型と酸化型があります。

この辺りの説明もカネカのページに詳しく書いてありますが簡単に説明すると

酸化型は還元型に変換しないといけないので活動エネルギーが小さく

還元型は変換無しなので活動エネルギーが大きく作用されます。

加齢と共に変換する力が弱く酸化型では効果が実感しにくいのです。

実際 私もお試しのカネカの還元型コエンザイムQ10で効果がすぐに出ました。

次に酸化型の他社のコエンザイムQ10を飲んだのですが効果がいまいちでした。

出典:kaneka
 若い人は酸化型でも効果があるが中高年は還元型がいいですね。

しかし継続して飲むと考えるとかなりの出費になるわけです。

そこで検索

レビューを見て HPを見て 見つけたのがこちら








DHCのコエンザイムQ10です。

DHCコエンザイムQ10 包接体

こちらのコエンザイムQ10はいいレビューが沢山書かれていました。

価格も安い。

包接体は製造工程が還元型より簡単で価格が抑えられるらしい。

還元型が30日 DHCコエンザイムQ10は90日で同じ位の値段です。

試しに購入してみました。 

調べてみると包接体の中身は酸化型らしい。

効果あるかな?

吸収力が約3倍 持続力もさらにパワーアップと書いてあります。

期待できますね。

一日2錠になります。カプセルにDHCの文字が入ってます。

持続を考えたら一度に2錠飲むよりも朝と夜に1錠づつの方がいいと思います。

早速飲んでみてビックリ1日目で効果が出ました。(個人の感想です。)

まるで還元型のコエンザイムQ10のようです。

この価格でこの効果 レビューが多いのがわかりますね。







スポーツにもコエンザイムQ10

スポーツにもお勧めのコエンザイムQ10もあります。

アスリートQ10MAXはこちら→ https://www.kaneka-yhc.co.jp/yhc/ItemDetail?cmId=4903




















0 件のコメント :

コメントを投稿