テレビで紹介される コメダ珈琲と業務スーパーのアレ

前回 家でパンを焼いてから頭の中がパンモード

前回の話はこちら → https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/06/pain.html

今回は朝からモーニングセットが無料で話題のコメダ珈琲へ行きました。

朝からお客でいっぱいですね。





無料のモーニングセット

今頃 紹介するのも変ですが飲み物を注文すると無料で付いてくるのです。

選べる三種類 

・ 定番ゆで玉子
・ 手作りたまごペースト
・ 名古屋名物おぐら

あんこ好きの私はもちろん おぐらです。

冷えた美味しい水でゆっくり待つ つもりでしたが

3人分まとめて すぐ きました。 

噂どうりの美味しいパンです。

そして美味しいブレンドコーヒー

コメダ珈琲のチケットを買うとかなりお得なのでちょっと考えましたが

チケットは買ったお店でしか使えないのですね。

出先で見つけたお店で使いたいので残念です。

朝から繁盛していて気が付けば順番待ちのお客さんがいます。

テレビで紹介されたのを見た時 新聞を読みゆっくり出来るみたいな事いっていたのに

無理です。順番待ちしている人がいるじゃないですか。

まあ 美味しかったからいいですけど。


帰り道 業務スーパーによることに





牛乳パックデザート

テレビで紹介された人気の商品だとか

牛乳パックデザートを2つ購入しました。
ゼリーやプリンもあったのですが ちょっとレアな方がいいかとレアチーズ(レアだけに)

そして あんこ好きはコレでしょう水ようかん(コメダ珈琲でも食べたやん)

見た目 杏仁豆腐?

やっぱり豆腐?

頭の中で豆腐になってしまっています。(醤油かける?)

一口づつ食べると頭の中もレアチーズになってきました。

ココアパウダーをかけると美味しくなります。

そこに非常食として用意していた乾パンを砕いて振りかけるとレアチーズケーキ風に

ちゃんとケーキを作ればいいのに勢いで食べてしまった。

皆さん このような食べ方をすると太るので注意しましょう。






0 件のコメント :

コメントを投稿