たなか家さんのうどんを食べて 大正池 新緑サイクリング

サイクリング日和なのでサイクリングです。

久しぶりに大正池から和束に抜けるコースにしました。

先ずは腹ごしらえ







京都のおうどん屋さん たな

大正池に向かう方向にある美味しいうどん屋さんがあります。


たなか家さんです。スマホで撮った写真よりHPをどうぞ。

京都のおうどん屋さん たなか家 http://www.kyoto-tanakaya.jp/



あつ玉うどん と とり天 こちらは前回注文した時の写真です。

今回はあまりにもお腹が空いていたので撮り忘れていました。

エネルギー補給できたので再スタートします。

大正池~和束

この辺りでは有名なサイクリングコースです。



気合入れて走ると辛いですが 

今回は新緑を楽しみながらインナー・ローでゆっくり走ります。

大正池に着きましたがここは頂上じゃありません。

この先 斜度がきつくなります。

てっぺん着きました。 

あれ?インナー・ローでゆっくりだと こんなに楽に登れるのですね。

こんなの坂やない!ってシャカリキ!のテルのように言ってやる。(めちゃくちゃゆっくりですが・・・)


ゆっくり走るのもいいものですよ。

後は下り
景色もいいし最高!

和束の茶畑沿いを走るのは気持ちいいです。

抹茶ソフト食べて帰るとするか

自転車道の向かい風に泣かされるのはこの時点で想像できませんでした。

走った後 明日に疲れを残さない為にタンパク質を摂りましょう。

お勧めコスパ最高プロテインはグリコのマックスロード

サワーミルク味は夏場の暑い季節でも飲みやすいです。

瞬発系と書いてありますが次の日に疲れが出ないので回復にも効果抜群です。



チョコレート味と新製品のストロベリー味もあります。

アスリートにもお勧めコエンザイムQ10の話はこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/08/q10.html









0 件のコメント :

コメントを投稿