ペンギン・ハイウェイ 面白いよ。

なんとなくブラ~っとTSUTAYAへ

あっ!レンタルされている。

ペンギン・ハイウェイ
出典:ペンギン・ハイウェイ
これは借りるしかない。




森見登美彦さんの小説から作られたアニメは面白いのです。

最初に見たアニメは有頂天家族
出典:有頂天家族
 こちらのアニメでどっぷりハマりました。

テレビアニメですがどんどん引き込まれる内容です。
出典:有頂天家族2
第二期も面白くファンの皆さんも私も第三期を待望している作品です。

そして 夜は短し歩けよ乙女 の映画が放映されました。
出典:夜は短し歩けよ乙女
どの作品も面白く内容が濃いです。

人の気持ちの描写がうまいのです。

夜は短しから森見さんの小説を全部読むようになりました。

アニメは見るけど今まで小説は読まなかった私ですが

もっと深く知りたいと思うようになるのが森見さんの凄いところですね。

そして今回のペンギン・ハイウェイ 

おもしろすぎる。この世界観 好きですね。









0 件のコメント :

コメントを投稿