暑くもなく 寒くもなく 晴れ男パワーで快適サイクリング

今日は久しぶりのサイクリングです。

天気予報は雨予報ですが私がサイクリングしたいと思ったら晴れるんです。



紅葉もそろそろ終わる時期ですが
こちらは見事に真っ赤です。
















ほら 晴れたでしょ。
晴れ男の本領発揮です。
















瀬田川ぐるりさんぽ道をゆっくり走ります。

















時々 ポケモンGOのジムバトルでストップします。

ポケモンGOでは雨ですがいい天気ですよ。
















アクア琵琶のビワズくん
ポケモンじゃないですよ。











近江大橋ですね。
比叡山の下に雲が幻想的です。
この時期ならではの景色です。
琵琶湖も今日は穏やかです。











気持ちいいサイクリング日和でした。

家に着いたら天気が怪しくなってきた。晴れ男ってことでよろしく!

0 件のコメント :

コメントを投稿