体力落ちたな 琵琶湖は天気 気分は曇り

 年々体力が落ちている

前なら楽勝の距離だった琵琶湖大橋がやっと見えた。


ゆっくり走るのに いい天気

くだらない仕事を忘れようと ひたすら走る

琵琶湖と比良山脈が美しい。

走りながら仕事の事を考えてしまう。 楽しくない

過労死レベルの残業にノルマ このままでいいのか?

転職が難しい年齢になったので頑張っていますが限界かな

インバウンド外国人旅行者が沢山見ますが自由で楽しそうですね。

働くってなんやの? 短い人生無駄にしてない?

お盆も正月もゴールデンウイークの無い職場はあかんね。

有給も健康診断も無いし

退職金の無い会社に定年まで働く価値なし

残業で稼ぎたい人間と一緒にせんといてよ。

パソコンもクリーンインストールしなおしたら調子よくなるように

残りの人生を考えて初期化転職すべき時かな?



0 件のコメント :

コメントを投稿