iPhone横線修理

 三年経っていない iPhone SE2

突然 横線が入ってスクロールするとチラチラする。

アイコンをよく見ると細い横線が入ってますね。

再起動してもダメ

いろいろ調べてみると液晶画面の交換が必要とのこと

アップルに修理依頼すると結構高額それに初期化されて帰ってくるとの事

Amazon等で売っている交換キットも考えたがちょっと怖い

近くのiPhone修理できるお店に行ってみた。

修理金額は純正ショップの半額以下

しかも初期化されずデーター残ったまま

綺麗に直りました。

修理前の説明で改造修理になるので説明を受けます。

下取りに出す人はお勧めできない修理になります。

同時にバッテリー交換や防水パッキンも進められましたが今回はパスしました。

自分で交換したい人は↓こちら↓かな?



0 件のコメント :

コメントを投稿