自転車で一か月300km走ると痩せる。

 痩せる目安があれば気が楽ですよね。

私の場合ひと月に300km走れば体の調子が良くなります。

走り方によっては高負荷な走りの人や

のんびり走る人それぞれですが

のんびり走る私は300kmが目安ですね。

しぼりこむと300kmじゃあ痩せなくなりますが体調がいいのは確かです。

そして今月のあとわずか天気がいいので出勤前サイクリング

はい! くらいました。

二ヶ所貫通 チューブレスなら終わっているね。

チューブ交換で5分ロス

予備チューブはもうない出勤前なので帰るべきか

次パンクしたら終わりですが今日は走りたい。(パンクパッチはあるしね)

30km走って終了。

今月 400km走ったのでちょっとは痩せたかな?



0 件のコメント :

コメントを投稿