seriaもルアーを売り出した。 5gのメタルジグにリアクションバイトした私

 100均ルアーと言えばダイソーが有名ですが

今回seriaにルアーがありましたので試し買いしました。

何故か犬猫のおもちゃコーナーにルアーがあるなんて

多分 新しいジャンルなので場所が決まってないのでしょうね。

パッケージは違いますがエギはダイソーと一緒のようです。

目新しいのはタコスッテなんかもありましたよ。

そして私が飛びついたのはこちらのメタルジグ

5gのマイクロジグですね。

ダイソーには無かった軽量ジグです。

箱にアジを狙ったジギングに!って書いてあります。

私はガシラやメバル用にと考えての購入です。

スプリットリングとフックが付いています。

アシストフックを付けてトリプルフックは外します。

作りや仕上げは粗いですが釣れるでしょう。

何よりも安いのでロストを恐れずガンガン使えそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿