STAY HOMEなので マスクでも作ってみよう。

使い捨てマスクのストックも減ってきました。

売っていませんね。

これは作るしかない。

いろんな人のブログや動画を見て作ることにしました。

時間はたっぷりあるこの時に チャレンジしてみるのもいいかも

ミシンを出してみたのですが久しぶりなので糸のセットに悩みながら

なんとか作れました。

昔に買った浴衣の生地を利用して これだけ作ればOK

洗って使える布マスクの完成です。

あとはゴムを通して出来上がりです。

なれない作業でしたので疲れましたが 面白かったです。

さて、次 何作ろう?
















0 件のコメント :

コメントを投稿